まりも屋
東京
まりも碗 茶の色
とても素敵なお椀で大満足です!末永く使わせていただきます。
2026/5/27
素敵な器と温かいメッセージをありがとうございました(*^^*) 思っていた以上にころんとかわいくて上品な器でした。 大切に使わせていただきます(^^)
2025/6/19
ころんとしたら見た目も可愛いですが、使い心地もとても良かったです。 口に触れた時のお椀の厚みや滑らかさが気持ちよかったです。大事に使わせていただきます。 素敵な商品をありがとうございました。
2023/5/3
とても素敵なお椀で大満足です!末永く使わせていただきます。