小さめのパールを使ったネックレスです
綺麗なクレオ形のパールを使っています
一粒一粒間に糸を結んでアクセントにしています
短めの40センチにして使っています
ショップへの感想コメント
(322)-
ありがとうございました。無事拝受いたしました。
-
待ちに待ったお品物が届きました。とても素敵で色々と活躍しそうです。ありがとうございます。
-
可愛いネックレス届きました、ありがとうございます。 暖かくなったら、使うのが楽しみです。 お世話になりました。



