エコアンダリヤのお花モチーフを重ねて
スマホショルダーを作りました。
サラリとしたレーヨン100%の手芸糸。
木材パルプを原料とする再生繊維で、
土に戻る環境にやさしい素材だそうです。
かぎ針で編んだ直径約14cmの大きなお花を4枚。
同糸で伸びの少ないIコードを編み
ショルダーヒモにしました。
アクセントになるように
本体とショルダーヒモを丸カンでつないだので
キーホルダーやチャーム等を付けることもできます。
派手すぎない個性的なグリーン。
お花のモチーフでカッコ可愛く♡
たっぷりとスチームを当てて仕上げたので
とても軽くて柔らかいです。
ショルダーヒモの長さ参考のため
モデル着用時画像、スマホを入れてあります。
size 約外寸w14cm×h21cm
内寸(1番狭いところ)w12cmヒモ120cm
#エコアンダリヤ
#アンダリヤ
#モチーフ編み
発送方法
発送までの目安
5日
ご購入の際の注意点
※画像と実物では色の見え方が異なる場合があります。ご了承ください。
※1つ1つ手作りです。既製品との違いや多少の個体差等、オンリーワン・手作りの良さと思っていただけたら幸いです。
※1つ1つ手作りです。既製品との違いや多少の個体差等、オンリーワン・手作りの良さと思っていただけたら幸いです。
ショップへの感想コメント
(44)-
「アマビエ」の編みぐるみ2点購入しました。アマビエの鱗や髪がうまく表現されていると思います。特に鱗は一枚一枚編んだものを取り付けてあって、取り付けるのは大変だったろうな‥と思いました。通勤で使っている鞄に取り付け、末永く私の疫病退散の守り神やって貰おうと思ってます。鞄に取り付ける紐等あったらもっと良かった。ありがとうございました。
-
2人の友達に色違いのハンドウォーマー 自転車走行時に指先が冷たいと言っていたので活躍する事でしょう レースのブローチは個性的でフル活用出来そうです 素敵な包装と私には可愛いプレゼントありがとうございました
-
スムーズなお取引ありがとうございました。 作品もとっても素敵で使うのが楽しみです。 また是非お願い致します。



