à côté de vol.8 私は雨が好き 3個セット
- ギフト対応可
お知らせ
⚫︎ご覧頂きありがとうございます ●ただ今、諸事情によりご連絡と発送が通常より2.3日遅くなることがあります。
お急ぎの方には申し訳ありませんが 宜しくお願い致します ●制作から発送を一人で行っているため、対応が遅くなることがありますのでよろしくお願いいたします ●紙素材の廃番、変更、資材の高騰などにより、どうしても採算が合わなくなってしまった場合は
価格の変更 枚数の調整などを行うことがありますので 何卒ご了承ください * * * * * * *
傘の形の窓から 見えてくる言葉と絵が可愛いミニミニカードです
雨の中を歩く女の子、虹色紫陽花の「紅」、食いしん坊のリスをモチーフにしています
Thank you、Bonjour、j’aime la pluie.(私は雨が好き)
言葉は デザインの一部のようにさりげなく入れ、
カードを取り出した時のアクセントになっています。
リスがこっちを見ているデザインは、思わず笑ってしまいそう。
カードを取り出した後には オシャレなお店の包み紙や
お気に入りの紙モノをを入れて新たな傘を作ってみても。
贈られたお相手も、ほっこりしてくれそうです。
紙モノ好きさんに お届けしたい作品です。
最後の画像の後ろの方に映っている紙は、スギモトの私物です
* * * * *
制作の際に、裁断した紙が出来ると捨てられず、どうしても甦らせたくて(笑)
à côté de=隣に という名前をつけました 私の隣から、誰かの隣に、旅立ってほしい。
封筒素材は 青系、赤系、白で味のある紙を使っています。画像と違う紙で制作している場合もあります。
ご了解頂ける方のみ、カートに入れて下さったらとの思いです。
opp袋にまとめ、定型の封筒に入れて 普通郵便でお届けいたします。
******
*ダイカット封筒とミニカード 3個セット
封筒サイズ 約95ミリ 横90ミリ
●雨の中を歩く女の子(Thank you)
●虹色紫陽花の「紅」(j’aime la pluie. 私は雨が好き)
●食いしん坊のリス(Bonjour)
※画像の色は 実際の色と若干異なる事があります。ご了承お願いいたします。
ショップへの感想コメント
(979)-
みずみずしくおいしそうで、愛らしく可愛くて大好きです!封筒もチェリーピンクで私の大好きな色で嬉しいです。今の季節にピッタリなので購入しました。大切にします!!
-
大好きな黒猫シリーズの便箋、絵本の様な世界観が大好きです。夜空のカードも心がスーッと落ち着くようです。この度は素敵なお取引をどうもありがとうございました。
-
海がくれたもの…今にも潮の香りに包まれそうな淡く優しい作品に目の前に美しい砂浜が広がるようです。水たまりにまるで生きているような星が…一つ一つ輝きの違いが見られます!やっぱりこの星は生きている(^^)いつもおまけをありがとうございます。栞にしてみようかと思っております。



