もういいかい?
¥13,600
SOLD
お知らせ
⭐︎作品は制作形態から量産はできず、基本的にほとんどが1点もので、場合により追加制作できるのも1、2点、という状況です。
⭐︎インスタグラム runningstitch_bag で検索、ご覧になっていただけたら嬉しいです。
まぁだだよ!
冬眠中にふと目が覚めてしまったクマ君が、寝ぼけまなこで、のそっと覗いています。
まだ寒いから、もう少し眠っていた方がいいよ!
でも、やっぱり春が待ち遠しくて、
キラキラ光る野原に小さなビーズの花を散らしてしまいました。
裏面は、キュートな後ろ姿です。
綿素材のツイード、帆布のようにカッチリとハードなちょっと珍しい生地です。
野原の部分は綿麻キャンバスにキラキラの細い糸が植毛されたオーガンジーを重ねました。
アイレットリングに革を通して、手持ち、肩掛け、斜め掛け、の3ウェイで持てるようにしました。
サイズ
約33㎝×37㎝
底の角にちょこっとダーツを入れたので、少しだけ丸みと厚みがあります。
A4ファイルが縦に入ります。
持ち手の長さ 約120㎝
手持ち、肩掛け、斜め掛けに対応
内ポケット(2つ)
スナップボタンがついています。
素材
表 綿、綿麻キャンバス、オーガンジー
裏 綿
持ち手 本革
発送方法
発送方法は設定されていません。ご注文後、ショップより連絡されます。
発送までの目安
3日
発送日は月~金曜日とさせていただきます。
配達時間にご指定のある場合はお知らせください。
配達時間にご指定のある場合はお知らせください。
ご購入の際の注意点
ご購入の前に、作品のサイズや素材などを十分にご確認頂きますようお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ショップへの感想コメント
(353)-
水平さんの刺繍が可愛い、爽やかなバッグの到着に嬉しくなりました。今夏たくさん使います。 ありがとうございました!
-
とても独創的、他にはないバッグが届きました!うれしいです。ありがとうございました。
-
さわやかな、バッグが届きました。 これからの季節、持ち歩くのが楽しみです!



